さぁて、ここでは恥ずかしながら、恋バナでもしたいと思います♪


中2の冬、私は4つ年上のD君と出会いました。はじめ出会った時、かるーぃ気持ちで番号とアドレス交換して、普通にメールしてました。
何日かメールしてると、私が学校から帰ってくると必ずメールが入っててその内容が、「だめだーすっごい気になるー」とか、「こんなんはじめてやー」などといったメールが入ってくるようになったんです。もちろん私マカロニはその時は全然相手にしていませんでした(笑)
むしろ、


「あんた何いってんの」



でした(笑)そのころの私は毎日学校が楽しくて楽しくてそれどころじゃなかったのです(笑)
それに、正直知り合って間もないのになんでそんなことがいえるのであろうかと不思議に思うくらいでした(笑)全然信用もなかったし・・・(汗)
年上だから余計に信じれませんでした。きっとからかってるだけだ。私は遊ばれないぞ。と思ってました。
なのになぜでしょう?
少しずつ少しずつ、D君のことが気になり始めたんです。

自分でもすごく不思議でした…


連絡を交わす間に私はD君に告白されました。その時私も気になっていたんですが、どうも信じきれず返事をずっと延ばし、「また今度会った時に言うわ」といったんです。


そんなある日少し急だったんですけど、な、なんと私とD君と二人で遊ぶことになったんです。
その時私の相談相手をしてくれたSにちゃんと会うことを告げました。
するとSはなにがあるかわからんで。がんばってというのです。当時私は男性とお付き合いしたこともなかったし、手もつないだこともありませんでした。正直あまり男男!恋してぇ!というより友達と遊ぶ方が♪って感じだったので・・・(汗)
ってなわけで、私はそれからD君にあう事になりました。

さぁてこれからどうなったのかなぁ~~~~???(NHKのお姉さん口調で)

つづく~~~~




次が気になった人は進む


© Rakuten Group, Inc.